SSブログ

テーブルツリー 【クリスマスツリーが飾りがついた状態で来るので、届いたらすぐに壁の近くに設置できるコンパクトサイズ】 通販 [クリスマスツリー]




クリスマスツリーって、枝葉が両側に広がっているタイプだと

壁の近くに置きたくても、おけなくてイライラするんですよね。

だから、ツリーの後ろ半分がカットされたものとかは、

見栄えが悪くていやというひとには、このコンパクトサイズのテーブルツリーがいいですね。

星やリボン、ミラーボールなどのオーナメントがついている完成品でくるので

箱をあけたらそのまま、壁の近くやあと、鉢植えに入っているので、

玄関に飾ることもできますよね。


詳細はこちらから




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。